美容室専門の集客コンサルタント|ピュア販売大分μ

ピュア販売ロゴ
097-532-4564

お気軽にお問い合わせください

ブログ

2017.04.18

日本で唯一!医薬部外品で軟膏タイプの育毛剤!

去年の10月からお取引頂いてるハツモールの豊留さんと2日間同行販売^_^



今回のお勧めはこれ!



ハツモール ベハールングS
20g 定価1,800円(税抜)




創業82年、医薬品育毛剤メーカーでもあるハツモール本舗 (株)田村治照堂が販売する軟膏タイプの育毛剤(医薬部外品)。



ハツモール豊留さん談

美容室での円毛脱毛症のご相談は年々増えています。

まずは皮膚科へとのアドバイスがベストなのですが、恥ずかしくて行けない、忙しくて行けない等、中々お手当てができていないのが現状です。

そんな時に、お手当てできるアイテムがサロン様にあればどうでしょう。

病院に行けるまでの間、お手当てできるのです。

お手当てできることにより、お客様の心のケアをすることもできます。

効能・効果にも円形脱毛症と記載しておりますので、安心してお客様にご案内して頂けます。

また軟膏状で液ダレもありませんので、年齢からくる生え際の薄毛にもご使用できます。

前髪が伸びない、切れるとのご相談はございませんか?

配合の女性ホルモン作用がヘアサイクルを伸ばします。

ご使用方法は、米粒量を患部に直接塗って頂くだけです。ベタつきもございません。

ぜひ、お悩みのお客様にご案内下さいませm(_ _)m

また、ご購入された方に無料で毛根診断のサービスがあります。
自然に抜けた髪の毛を送って頂ければ、診断書をお出しします。

ぜひ、ご利用下さいm(_ _)m






サロン様への講習会も行ってくれます!

育毛剤のことのならハツモールさんにご相談を!

お問い合わせは美容ディーラー ピュア販売大分 宇都まで^_^

会社情報

ピュア販売大分 宇都
〒870-0015 大分県大分市新川西1丁目5-3
TEL 097-537-8682 FAX 097-532-4564
営業時間/9:00-20:00 定休日/月曜日